お尻のかゆみ解消プログラム 効果・レビュー

お尻のかゆみ解消プログラムを紹介しているサイトです。
| TOP |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    お尻のかゆみ解消プログラム 特典付き
    0

      お尻のかゆみ解消プログラム 

      お尻のかゆみ解消プログラム 


      当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
      お尻のかゆみ解消プログラムの特典はこちら




      大腸ガンの恐れ

      お尻のかゆみで恐ろしいのは、実は大腸ガンだったという事です。

      大腸ガンの症状は、出血や傷の治りが遅い等の症状があり、
      「放置しておいたら実は大腸ガンだった」と言う人は少なく御座いません。

      お尻を掻きむしって痛いために内視鏡を使ったガンの検査が出来ないため、
      発見が遅れてしまうケースもあります。

      「かゆいだけでで死ぬ事はない」等と言う人がいますが、直接死亡する事はないにしても、ガンだと気付かずに時間が経過してしまい、他に転移して取り返しがつかない事になってしまった人もいます。


      信じられない病気に発展

      貴方のかゆみはお尻が不潔だからなる病気だと思いますか?
      本当の原因は、血液や免疫の異常だと言われています。

      ぼくたちは大腸菌まみれの便が出るお尻に、常に傷や膿があります。
      悪い血が滞って、出血もするし、かゆくもなります。
      そのため体の免疫機能がお尻に集中してしまいます。

      簡単に言えば、病気を防いだり治したりする力をお尻に使ってしまうため、
      他の病気にかかりやすいと言う事です。

      貴方もそうかもしれませんが、一般の人たちと比べて風邪をひきやすかったり、疲れが取れなかったり、インフルエンザに毎年なってしまったり、ケガが治りにくかったり、他の大きな病気にかかる可能性も高くなっていると思います。

      単純に、お尻だけの病気では無いと言う事です。

      そのため放っておいたら、他の信じられない病気に発展してしまう恐れもあります。
      想像すれば簡単に解ると思いますが、大腸菌まみれの肛門が切れていたり、常に掻いて出血していたら、そこからバイ菌が入ってしまいます。

      そうすると肛門が狭くなりメスでポリープ等を切り取る手術をし無くてはならない場合もありますし、38度以上の高熱と脳まで響くような痛みを伴う痔ろうになる確率も高くなります。


      そして、手術・・・

      「死なないから」「恥ずかしいから」と言って、このまま放っておいたら手術をし無くてはならない程悪化してしまう可能性があります。

      「痔ろう」のように膿がたまってしまったら、38度を超える高熱が出てしまい、脳にズシンズシン響くような痛みがずっと続きます。

      そのときには、「手術代が数十万円するから」「医者に行くのは恥ずかしいから」「手術で1週間も会社を休めないから」等とは言っていられなくなります。
      手術をする以外に選択肢がなくなってしまいます。

      肛門科で大きな声で貴方のフルネームを呼ばれ、そして恥ずかしい恰好で手術台の上にのせられて、大勢の医者や看護婦に治療される羽目になってしまいます。

      この不景気に1週間も2週間も休んでいたら、もしかしたらリストラの対象になってしまうかもしれません。

      もし貴方主婦でしたら、そんな長期間も家をあけたら家がグチャグチャになってしまいます。


      お尻がかゆくて集中出来ない

      ぼくたちは常にお尻を気にしてしまいます。
      仕事をしていても家事をしていても食事をしていても歩いていても、常にお尻に意識を持っていかれてしまいます。

      そのせいで集中力や記憶力等も、かなり低下していると思います。
      「血や粘液は出てないかな?ズボンにシミができていないかな?」
      「かゆい、かゆい…」

      常にお尻にエネルギーを持っていかれるため、わたしたちは集中力や記憶力、そして性格までも内気に変わっているかもしれません。

      実際に肛門に異常がある人は普通の肛門の人よりも、集中力がない、記憶力が悪い、内気でネガティブな性格が多い、という肛門科の先生もいます。

      イギリスの製薬会社は、お尻の病気や花粉症等のアレルギーを持つ人は、その症状を持たない人よりも50%以上集中力が落ちているという調査データも発表しています。

      ただお尻の病気というだけでなく、わたしたちの能力や性格までも大きく変えているのです。

      集中力や性格が低下すれば、当然に人間関係も悪くなるし、勉強しても覚えられないし、アイデアや発想も出来ない、それによって出世や給料、借金の額にまで影響します。

      また、貴方の本来の性格と現在の性格では、もしかしたら180度違うかもしれません。
      本当はもっと明るくてポジティブな可能性だってあるのです。


      病院は行きたくない

      ぼくたちはなかなか病院にいけません。

      本当に恐ろしい所は、その場しのぎでなんとかなってしまう所です。
      いくら掻いて出血するからといって、永遠に血が止まらないわけでは御座いません。
      しばらしくしたら止まります。

      貴方は通院や手術をするくらいなら、なんとかなってしまうかゆみの症状を我慢してしまっているかもしれません。病院に行けば恥ずかしい思いをする事になりますし、通院にしろ、入院にしろ、かなりのお金はかかってしまいます。

      通院でも薬代を合わせれば数万円、手術や入院になれば20万円は覚悟する必要があります。全てでは無いと思いますが、何故か肛門科の先生や看護婦さんの態度は、良くないと言う人が多いです。

      また入院する事になったら、秘密にしている家族や恋人、会社の人たちにバレる可能性があります。

      そこで結局貴方も、「病院に行く位なら、自分でなんとかしよう」と、本を買ったりしているのだと思います。でも、いつまでたっても良くなっていないのだと思います。

      しかし結局、その場しのぎでなんとかなってしまうので、もしかしたら貴方は「もう一生治らないかもしれない」と、諦めてしまっている状態かもしれません。






       

      おなら体質改善プログラム 「G-STOP」マニュアル 鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム 岡田式3ステップ脂質異常症(高脂血症)改善マニュアル 二日酔い・食べすぎ対策〜整体流肝・腎解毒術(『解毒術』) 恋人に知られたくない水虫を、病院に行かずに治す方法 脳をコントロールして禁煙する方法 STOP膀胱炎DVD 【膀胱炎改善プログラム,】残尿感、血尿、頻尿 腹痛改善快腹講座
      | お尻のかゆみ解消プログラム | 17:35 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:35 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP